スポンサーサイト

  --, -- --:--

らうめん考房 ありがた屋 4

  03, 2013 10:00

6月2日 昼。


ありがた屋さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

和風ペペロンチーノ(800円)


大盛で御願いしました。


小松菜、カブ、ラディッシュ、鰹節、プチトマト、ベーコン。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、塩ダレに和風出汁をあわせたタレのうようですね。


ピリ辛でニンニクの風味もあり、確かにペペロンチーノ風です。


オリーブオイルの量が多いのか、かなりこってりでオイリーな味わいです。


麺はこれも自家製麺でしょうかね、うまいです。


トッピングはどれも個性的なものばかり。


食べ終わると底にはタレではなく、油が・・・(^▽^;)


拘りの食材にアイデア満載の一杯でしたね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



らうめん考房 ありがた屋

愛知県春日井市小野町4-123

休 月曜夜、火曜日

スポンサーサイト

まぜそば,ありがた屋,

- 0 Comments

Post a comment

