つけ麺 丸和 尾頭橋店 4

  04, 2013 10:00

6月3日 昼。


丸和さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

嘉六すだちつけ麺+唐揚げ(800円+350円)


今年もこの季節がやってきました。


丸和さん定番の夏メニュー、すだちシリーズです。


並盛りで御願いしました。


つけダレのなかに、メンマ、チャーシュー、ネギ、ナルト。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、麺にはすだちの味がもうついてます、そのまんまでもイケます。


つけダレの方は、ピリ辛で酸味のあるお味ですね。


あっさりしてるからスルスルいけちゃいます。


やはり、中盛りくらいにしないと食べた気がしないですね(^▽^;)


自慢の唐揚げは身はふっくら、外はカリカリでめちゃうま。


太るので最近は控えてますが、ご飯がほしくなりました。


丸和バージョンもあるようなので、食べ比べてみても面白いかもですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺 丸和 尾頭橋店

名古屋市中川区尾頭橋1-3-8

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,丸和尾頭橋店,

0 Comments

Post a comment