中華そば 親孝行 4

  05, 2013 19:00

6月5日 昼。


親孝行さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

アンチョビクリームつけそば(800円)


久しぶりの訪問です、メニュー表が新しくなってますね。


この日は冷やし狙いでしたが、今週の限定の誘惑に負けてしまいました(^▽^;)


チャーシュー、水菜、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、クリームというわりにはサラサラしたつけダレです。


アンチョビって、パスタなんかにも使われるあの塩辛いアレですよね?


らしさはあんまり感じなかったなあ。


わかりやすく言うなら、ピリ辛でスパイシー、クセになりそうなお味。


チャーシューはロールタイプと鶏、うまうまです。


初めて体験する味でしたが、美味しかったです(^O^)


今週ということは、週替わりでやるのかな?楽しみですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば 親孝行

名古屋市中川区百船町29-8

休 月曜日、第3火曜日、水曜夜

スポンサーサイト

つけ麺,親孝行,

0 Comments

Post a comment