スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 三郎 15

  06, 2013 20:15

6月6日 夜。


三郎さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

濃厚うにつけ麺(1000円)


大盛はやってないそうです(言えばできる?)


のり、水菜、チャーシュー、メンマ、ショウガ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ウニワールド全開なお味ですね。


濃厚でカプチーノみたいに泡だってます。


調理工程見てましたが、3パックものウニを使ってました、贅沢ですね。


ドロ度は減退したのか、麺食べきってもつけダレが足りなくなることはありませんでした。


最後は店主もオススメのおじやで〆、うまいに決まってますね。


個人的な印象としては、去年のよりブラッシュアップしてるかなと。


壁には今後の予定が・・・9月は松茸?(^▽^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

スポンサーサイト

つけ麺,三郎,閉店,移転,

- 0 Comments

Post a comment

