中華そば屋 華壱 12

  07, 2013 20:05

6月7日 夜。


華壱さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

つけそば Hard 濃厚焼きアゴ(830円)


並盛りで御願いしました。


のり、味玉、メンマ、白髪ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、タイトル通りの濃厚なお味ですね。


背脂も入ってるのでかなりこってりとしてます。


香り高いつけダレにこの濃度感、クセになりそうです。


太ちぢれ麺はタレがよく絡みますね。


チャーシューはつけダレの中に隠れてました。


なかなか美味しかったけど、ちょっと味が濃かったかな(^▽^;)


店内POPには気になるタイトルが・・・ヒーハーってw


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば屋 華壱

愛知県豊明市西川町長田1-18

休 火曜日、第2.4月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,華壱,

0 Comments

Post a comment