
  --, -- --:--

麺屋 さくら 11

  10, 2013 15:15

6月10日 昼。


さくらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷やしラーメン 2013 Ver.1(880円)


さくらの冷やしシリーズの提供が始まったようです。


例のごとく1玉で御願いしました。


のり、小松菜、チャーシューとシンプル。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、かつお節がガッツリきいたお味ですね。


ノンオイルで動物系もなしだそうです。


それでいて物足りなさは皆無、うまいね~これ。


チャーシューはロース、低温調理されたもの。


小松菜やのりにも拘りを感じ、どれもぬかりないですね。


ver.1ということは続編があるのでしょうか?(^▽^;)


なお、ボンゴレの冷やしは終了してます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 さくら

愛知県半田市出口町1-45-16

休 火曜日、第1,3,5水曜日


ラーメン,冷やし,さくら,

- 0 Comments

Post a comment

