スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 一八 2

  11, 2013 10:00

6月10日 昼。


一八さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

梅しそ鶏冷やしらぁ麺(830円)


一八定番の夏メニューをいただきにやって参りました。


タイトル、値段ともに変更点はないようです。


オクラ、白髪ネギ、鶏ミンチ、梅ペースト、キュウリ、山クラゲ、レモン、大根おろし。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、基本的な印象は去年と変わらないかな。


カエシ控えめのあっさり味です。


今年のは氷が入ってないので、キンキンとはいかなかったです(まだ早いかもですが)


梅ペーストがいい仕事をしてますね。


小魚はなんだろう?イワシかな?珍しいトッピです。


他に平日限定で、背脂チャッチャなる気になるメニューがありました。


機会があればまたレポしてみますね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 一八

愛知県知多郡武豊町鹿ノ子田2-60

休 月曜日、火曜日の夜

スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,一八,

- 0 Comments

Post a comment

