中華そば屋 華壱 13

  12, 2013 13:30

6月12日 昼。


華壱さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ブラマヨヒーハー(800円)


前回訪問したときに気になっていたメニュー。


キュウリ、キャベツ、白髪ネギ、メンマ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ブラマヨというのはブラックマヨネーズのことかな?


ピリ辛でこってりとしたお味ですが、それほどマヨマヨ感はしてないですね。


坦々風ならもう少し辛くてもいいかな~なんて思いました。


ミンチは甘めの味付けで肉味噌という感じです。


サクっと完食、美味しかったです。


毎年恒例の冷やしの提供も始まってるようです、楽しみですね(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば屋 華壱

愛知県豊明市西川町長田1-18

休 火曜日、第2.4月曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,華壱,

0 Comments

Post a comment