スポンサーサイト

  --, -- --:--

つけめん まぜそば 麺喰 18

  13, 2013 13:25

6月13日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

三年目の浮気ぐらい大目にみれないつけめん(850円)


今回は周年記念の限定品ですね。


大盛の冷盛でお願いしました。


トマト、タマネギ、海老、パクチー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ちょいピリ辛で濃度感抜群なお味です。


海老の香りと旨みがハンパないです。


トマトの酸味もあって食べやすいですね。


まさにドストライクやな~。


最近は控えてたけど、〆の雑炊ガマンできませんでした。


余った具を雑炊まで残しておくのがオススメかな。


うまうまでしたよ(^O^)


2周年ということで、それに相応しい一杯でしたね。


更なる繁盛期待しております。


遅ればせながら、おめでとうございます!


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

スポンサーサイト

つけ麺,麺喰,

- 0 Comments

Post a comment

