スポンサーサイト

  --, -- --:--

からみそらーめん ふくろう

  14, 2013 14:10

6月14日 昼。


新店のふくろうさんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

からみそらーめん(780円)


店主は、山形の名店で修業された方のようですね。


恥ずかしながら、知らない名前でしたが、期待が高まります。


メニューは、からみそとしょうゆのみ。


からみそらーめんにしました。


この日はエアコンの調子が悪いらしく、店内はものすごい熱気でした(^▽^;)


チャーシュー、メンマ、ナルト、青海苔、魚粉?辛みそ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースはわりとあっさりめの味噌ラーメンですね。


しょっぱいこともなく丁度いい塩梅です。


辛みそはかなり刺激的な辛さで、溶かすと激変します。


そのまま食べると、クセになりそうな味で、ご飯がほしくなりました。


個人的には溶かす前のスープの方が好みかも。


麺は手もみのちぢれ麺、啜り心地がよくて、スープがよくからみますね。


評判どおり美味しかったです、また来たいと思いました。


ご店主の接客もかなり好印象でいいお店ですね(^O^)


オープンおめでとうございます!


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



からみそらーめん ふくろう

名古屋市北区辻町2-32

休 水曜日、第2.4火曜日

スポンサーサイト

ラーメン,味噌,辛い系,ふくろう,

- 0 Comments

Post a comment

