麺屋 もりひろ 2

  18, 2013 10:00

6月17日 昼。


つづいて、もりひろさんへ。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(650円)


ほぼ一年ぶりの訪問になりますね。


前回はチャーシューメンだたので、今回はデフォのラーメンにしました。


チャーシュー、ネギ、のり、キクラゲ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ライト豚骨な位置づけだと思いますが、相変わらずうまいですね。


唇がベタつくくらいの粘度があります。


こちらでもカタで御願いしました、私にはこのゆで加減が一番合ってるかな。


ランチは替え玉が無料なのもうれしいですね。


個人的な好みとしては、もりひろ>一番軒 かな。


何やら新たな展開もあるそうで、また楽しみですね(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 もりひろ

名古屋市熱田区玉の井町1-1

休 水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,もりひろ,閉店,,

0 Comments

Post a comment