つけめん舎 一輝 Anjo

  21, 2013 14:20

6月21日 昼。


一輝さんの2号店が本日めでたくオープンです。


さすが人気店、行列ができてますね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

つけめん 汐彩味(800円)


看板メニューのつけ麺に、まぜそば、中華そばなどもあります。


目新しいメニューも気になりましたが、基本のつけ麺 汐彩味にしました。


オールスタッフな感じでしたので、岡崎店はお休みでしょうか?


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃度感も十分、海老の風味がよく生きたお味ですね。


海をイメージしたとありますので、なるほどと思いました。


麺は関東の製麺所で作らせた特注麺だそうです。


その名も「99.99 TOKYO」、器にもその文字がありますが・・・


ベストマッチな弾力で、こだわってるだけあって旨いですね。


最後はスープ割して〆ました。


岡崎店は少し遠くてなかなか足が向かなかったですが、


より近くで一輝さんの味が楽しめるようになったのは嬉しいですね。


オープンおめでとうございます!


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけめん舎 一輝 Anjo

愛知県安城市南町17-22

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,一輝Anjo,

0 Comments

Post a comment