スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん まるはち 2

  25, 2013 15:20

6月25日 昼。


まるはちさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

男気麻婆(800円)


オープンして2ヶ月経ちましたが、だいぶ落ち着いてきたようで、順調な滑り出しのようです。


この日は夏期限定の第一弾狙いでした。男気シリーズで、その名も「男気麻婆」。


大盛、追い飯がサービスになるようです。


麻婆豆腐、ニラ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、なかなか刺激的な辛さで、額に汗をかくほどです。


ミンチもコクがあり、豆腐も贅沢に一丁も使われてます。


パンチがしっかりあり、美味しい麻婆豆腐ですね。


個人的にはもう少し山椒の痺れがほしかったですが(^▽^;)


麺は男気シリーズで使われてるもので、かなりの弾力でワシワシ食らうタイプ。


初期のぺぺちから比べると格段に進化してますね(^O^)


〆の追い飯は絶対うまいと思います。


大将にもススメられましたが、最近はちょっと控えてるので食べれなかったのが残念。


オペもスムーズで、威勢のいいかけ声といいラーメン屋らしくなりましたね。


今後もしっかりと見守っていきたいと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん まるはち

愛知県小牧市間々原新田1900-1

休 第2,4月曜日、日曜夜



スポンサーサイト

まぜそば,辛い系,まるはち,

- 0 Comments

Post a comment

