博多ラーメン なみへい

  28, 2013 10:00

6月27日 昼。


今日は久々の遠出、四日市までやって参りました。


お邪魔したのはこちら、なみへいさん。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

博多らーめん(600円)


最初に整理券をもらって呼ばれたら中に入るシステムのようですね。


事前に注文を聞かれましたので、デフォの博多らーめんをかためんでお願いしました。


一日100杯限定とありますが、売り切れることもあるのかな?


座ってすぐ出てきました(^▽^;)


キクラゲ、ネギ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃度感がすごいですね、これぞ「ザ豚骨」という感じ。


これまで食べてきた豚骨の中で一番うまい!


やはりカタが私には合ってるな、丁度いい塩梅です。


トロトロのチャーシュー、コリコリのキクラゲもいいね。


スープがうますぎてほとんど飲んでしまいました。


替え玉は泣く泣く断念。


遠いけどリピしたいお店ですね、また来ます(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



博多ラーメン なみへい

三重県四日市市青葉町800-56

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,なみへい,

0 Comments

Post a comment