スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 山本

  01, 2013 17:45

7月1日 昼。


新店の山本さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

醤油らぁめん(630円)


メニューは醤油と塩のみで、夜は豚骨醤油になるようです。


醤油らぁめんにしました。


ランチタイムは、ご飯、味玉、チャーシューのどれかがサービスになります。


それにしても広い厨房ですね、ご店主お一人でしたのでガランとしてました(^▽^;)


チャーシュー、のり、水菜、穂先メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、色の割にはそれほど味は濃くないですね。


あっさり系ではなく、油の割合も多いです。


もう少し魚介などをしっかり効かせてあるとより好みだったかな。


チャーシューはロールタイプですが、かなり薄いです。


無難なお味ですね、場所柄サラリーマンのお客さんが多そうです。


オープンおめでとうございます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺屋 山本

名古屋市東区泉3-21-8

休 無休

スポンサーサイト

ラーメン,山本,閉店,

- 0 Comments

Post a comment

