麺屋 三郎 16

  04, 2013 12:40

7月4日 昼。


三郎さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷製アラ出汁ラーメン(800円)


7月の限定は「冷製アラ出汁ラーメン」です。


大盛、ぬくい対応可だそうです。


チャーシュー、ショウガ、水菜、めんま。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、非常にお魚色の強いスープですね。


食べ手を選びそうなかなりクセのあるお味です。


冷製にするとどうかな?と思いましたが、そこはさすが、やはりうまいです。


麺、トッピングはいつもと変わらず。


サクっと完食。


今日は涼しいので冷製日和ではないのが少し残念かな。


気がはやいですが、来月はアボガドですね、楽しみです(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,三郎,閉店,移転,

0 Comments

Post a comment