つけめん まぜそば 麺喰 19

  05, 2013 13:15

7月5日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷し酸辣つけめん(850円)


麺喰さんの夏メニューがお披露目になりました。


今年は「冷し酸辣つけめん」です。


大盛でお願いしました。


豚バラ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、酸味と辛みのバランスがいいですね。


中華の酸辣湯風なつけめんだそうです。


酸味一辺倒ではなく、チャーシューの煮汁や和出汁も感じられ、厚みのあるお味です。


豚バラには下味がついてますね。


これは最後まで取っておき、スープかけて豚丼にするのがオススメです(^O^)


これから暑くなるシーズンにぴったしの爽快な一杯かと思いました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,冷やし,麺喰,

0 Comments

Post a comment