肉そば なおじ 2

  08, 2013 18:50

7月6日 昼。


なおじさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷たい肉そば(750円)


この日のお目当ては冷たい肉そばです。


のり、ネギ、豚バラ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ずいぶん甘みが強く感じられるお味ですね。


言い方悪いかもしれませんが、そばつゆのような感覚です。


ちょいピリ辛なのはラー油からきてるものかな?


ほどよい刺激があっていいですね。


ネギとのりはこれでもかと言う位たくさん入ってます(^^;)


個人的にはこれは嬉しかったです。


トッピングといい、味といい、やはり日本蕎麦をイメージしてるのかなあ。


デフォの肉そばとはまた違った良さがありますね。


なお、デフォの肉そばも改良されてるようです、また食べに来なきゃですね。


ブログ によると、冷やしの今後の予定などが書いてあります、楽しみです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



肉そば なおじ

名古屋市中区大須4-2-55

休 月曜日

関連記事

ラーメン,冷やし,なおじ,

0 Comments

Post a comment