大岩亭 2

  11, 2013 10:00

7月9日 昼。


大岩亭さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

辛いラーメン 特豚(700円)


前回とは違うメニューを、辛いバージョンにしてみました。


麺のかたさはふつう、辛さを3段階中の2辛でお願いしました。


のり、チャーシュー、ねぎ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロンドロンのスープは相変わらずの濃度。


旨みが凝縮されてるのがよく分かりますね。


食べ手を選びそうなお味ですが、これがクセになるんだな~。


辛い部分は唐辛子がかなり入ってました、まだ余裕でしたが。


チャーシューは肉質がややかたかったかな。


2杯目にはさすがにキツかったですが、美味しくいただきました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



大岩亭

愛知県安城市緑町1-16-9

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,大岩亭,

0 Comments

Post a comment