スポンサーサイト

  --, -- --:--

とんぱーれ

  12, 2013 10:00

7月9日 夜。


とんぱーれさんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

高菜ラーメン(650円)


ずっと気になっていたお店、ようやく訪問できました。


夜のみかと思いきや、お昼も営業してるみたいですね。


メニューはアレンジはありますが、基本とんこつのみです。


高菜ラーメンにしてみました。


ネギ、高菜、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨のうまみが存分にでたスープですね。


なみへいも凄かったけど、こちらも全然負けてませんね、いやー美味しい。


麺のカタさはとくに聞かれなかったけど、デフォで丁度いい塩梅でした。


高菜はしょっぱい味付け、これはライス必須ですね。


替玉はやってないそうです、代わりに大盛、W盛りなんてのがありましたよ。


次回は高菜チャーハンとセットでガッツリいきたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



とんぱーれ

名古屋市千種区松軒1-9-10

休 日曜日

スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,とんぱーれ,

- 0 Comments

Post a comment

