つけ麺 丸和 尾頭橋店 5

  13, 2013 10:00

7月10日 昼。


丸和さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷や天おろし(880円)


今年もこの季節がやってきましたね。


中盛で肉天トッピング(220円)にしました。


ナス、肉天、海老、しし唐、たまねぎ、南瓜。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、いわゆるぶっかけスタイル。


感想は去年と一緒かな、うどんぽいですが、やはり旨いですね。


薬味は、ネギ、おろし生姜、大根おろし。


天ぷらの中では茄子がいちばんのお気に入り、去年も書きましたが(^^;)


かき揚げとかも日によってはでてくるのかな?


ライスまで頼んで腹パンです。


丸和の夏メニュー残すは弥富のみですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺 丸和 尾頭橋店

名古屋市中川区尾頭橋1-3-8

休 火曜日

スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,丸和尾頭橋店,

0 Comments

Post a comment