スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん めろう 8

  14, 2013 10:00

7月13日 昼。


めろうさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

蒸し鶏とトマトの冷やしラーメン(750円)


今回のお目当ては本日より提供の冷やしラーメン。


券売機の右下のほうにありますね、め郎やテクスメクスの文字も。


トマト、たまねぎ、カイワレ、メンマ、蒸し鶏、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、スープは底が見えるくらい澄んでます。


魚介がよくきいており、美味しい塩ラーメンという印象。


麺は平打ちでつるもちでした、この手のラーメンには珍しいかな。


トマトや蒸し鶏にはバジルで味付けされてますね。


途中から別皿のガーリックオイルを投入するとガラリと顔が変わります。


この変化は面白いと思いました。


洋風テイストも入っており、めろうさんらしい一杯じゃないかと。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

休 月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,めろう,

- 0 Comments

Post a comment

