拉ノ刻 9

  16, 2013 17:50

7月16日 昼。


拉ノ刻さんへお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

快涼麺+チャーハンセット(750円+200円)


毎年恒例の「快涼麺」今年もお目見えです。


チャーハンセットなるものがあったので、それにしてみました。


プチトマト、オクラジュレ、セセリ、メンマ、ネギ、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、好来系独特のじんわりスープ、冷やしにしても旨さは変わらずですね。


麺は丸和麺だそうです。


オクラジュレが涼しさを演出してます。


プチトマトの酸味、メンマの塩気ちょうどいいバランスですね。


チャーシューはなくて、今年はセセリのマリネだそうです。


最初、野菜かと思ってましたがw、鶏肉の希少な部位みたいです。


チャーハンは注文ごとに鍋振ってましたね、パラパラで美味しかったですよ。


改バージョン今年もやるのかな?夏野菜の限定も気になります。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



拉ノ刻

名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,好来系,拉ノ刻,

0 Comments

Post a comment