こってりらーめん なりたけ 栄店

  19, 2013 13:10

7月19日 昼。


なりたけさんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(650円)


メニューは、ベースが醤油と味噌に分かれているようです。


醤油にしてみました。


脂の量を聞かれますので、3段階中の真ん中「普通」で。


ネギ、もやし、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、大量の背脂が浮いてますが、思ったほど重たくはないです。


醤油感がかなりキツめで、味が濃かったらッスープ割してくれます。


もやし、ネギたっぷりなのは嬉しいですね。


この系統は、卓上アイテム使って、ライスも頼んでガッツリ頂きたいですね。


「普通」頼んでみて、「ギタギタ」もイケそうかななんて思いました(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



こってりらーめん なりたけ 栄店

名古屋市中区栄3-2-30

休 水曜日、第3火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,なりたけ栄店,

0 Comments

Post a comment