麺家 喜多楽 5

  20, 2013 19:35

7月20日 昼。


喜多楽さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

桃と野菜の冷たいらーめん(750円)


先日より、師匠と弟子の対決企画として冷やしが提供されてます。


なおじの方はまだのようですが、こちらでは、桃と野菜の冷たいらーめんです。


テーマはフルーツ、果たしてラーメンとして成立するのだろうか(^^;)


枝豆、プチトマト、レタス、生ハム。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏ベースだそうです、フルーティーなお味ですよ。


しっかり桃を感じることができます、これは面白い。


上にかかってるのは、粉チーズと黒胡椒、味をピリっと引き締めます。


野菜たっぷりなのは嬉しいですね、生ハムの塩気もいい感じ。


サラダ感覚でサクっといただけ、女性受けもしそうなそんな印象でした。


尚、限定としてはもう1つ提供されてるようです、気になる方はブログチェックしてみてください。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺家 喜多楽

名古屋市中区橘1-28-6

休 月曜日


関連記事

ラーメン,冷やし,喜多楽,

0 Comments

Post a comment