麺の坊 晴天 3

  23, 2013 13:30

7月23日 昼。


晴天さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

トマトシャービックの塩つけ(850円)


夏限定のメニューが3種類ありましたので、その中から「トマトシャービックの塩つけ」にしました。


塩つけの食券を購入して50円渡せばOKです。


ナルト、チャーシュー、ネギ、たまねぎ、穂先めんま、トマトソース。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースは塩つけですね、温かいつけダレです。


濃度感もそこそこ、美味しいと思います。


そして目をみはるのが、トマトソースのシャーベット。


シャリシャリ、キーンと冷えておりなかなか面白いかと。


麺もよく〆られており、かたいくらいの食感です。


ナイスアイデア賞、女性店主ならではの発想じゃないかと思いました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



晴天

愛知県みよし市三好町原前11-2

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,晴天,

0 Comments

Post a comment