らーめん つけめん 麺座かたぶつ 10

  24, 2013 06:00

7月23日 夜。


かたぶつさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々
DOBO-M+かたぶつ丼 (850円+350円)


DOBOシリーズの続編がお目見えになりました。


今回はまぜそばタイプ、その名も「DOBO-M」


限定Aボタンを押してください、大盛はやってないそうです。


糸唐辛子、オニオンスライス、メンマ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモク


一口頂くと・・・、うーん、濃いですねえw


煮干のドロソースという感じ。


エグミとかは全く無く、それほど重たさも感じませんでした。


デフォでもかなりボリューミーで300はありそうな。


丼物も頼んだので後半はややキツかったです(^^;)


欲をいえば、味変があるとなお良かったかな。


今回で終わりではなく、来週以降も引き続き提供はあるそうです。


詳しくは後日ブログにて発表があるかと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,煮干,かたぶつ,

0 Comments

Post a comment