
  --, -- --:--

座射豚

  29, 2013 06:00

7月28日 昼。


座射豚さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(650円)


とんこつメインのお店ですが、まぜそばやつけ麺もありますね。


ここはやはり看板メニューの豚骨ラーメンを。


チャーシュー、キクラゲ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、クセもなくそれでいて濃度も十分で美味しい豚骨ラーメンです。


本場で修業されたということで、なるほどと納得できるお味です。


パツンとした食感の細麺はカタくらいのちょうどいいゆで加減。


キクラゲは豚骨ラーメンにはマストアイテム。


魚介まぜそばが気になる・・・、次回はそれで(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



座射豚

名古屋市緑区西神の倉2-1605

休 月曜日


ラーメン,豚骨,座射豚,閉店,移転,

- 0 Comments

Post a comment

