麺屋 昇神 丸の内店 3

  31, 2013 17:30

7月30日 昼。


昇神さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

極赤味噌ラーメン(850円)


券売機を見ると「つけ麺」がなくなってますね・・・


他には冷やし中華などもありました。


以前はなかった?「極赤味噌ラーメン」にしてみました。


ネギ、コーン、バター、のり、チャーシュー、メンマ、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、赤味噌ですからベースは八丁味噌かな?


濃厚でこってり寄りなお味ですね。


バターを溶かすとコクがより増します。


トッピングは特に思うところはなかったかな。


海老は使わないんですかね(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺屋 昇神 丸の内店

名古屋市中区丸の内1-9-23

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,昇神丸の内店,

0 Comments

Post a comment