麺屋 三郎 17

  02, 2013 06:00

8月1日 昼。


三郎さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷製アボカドつけ麺(890円)(木金土各20食)


8月の限定は「冷製アボカドつけ麺」です。


毎年のよう登場し、もはや三郎定番の夏メニューとなってますね。


大盛は対応可のようです。


アボカド、水菜、チャーシュー、酢橘。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・見た目はずいぶん変わってますが、味的には去年と一緒ですね。


バジル、粉チーズとイタリアンっぽい味付けです。


ドロドロしてますが、不思議と重たさはなく、酢橘でさらにさっぱりと。


手もみの翡翠麺はかたすぎるくらいの弾力、凶暴ですね(^^;)


トッピングのアボカドは、サルサソースとワサビ醤油でいただきます。


最後は、下品かもしれませんが、ライスをダイブ(;´∀`)


サルサソースをかけて・・・うまー。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

関連記事

つけ麺,冷やし,三郎,閉店,移転,

0 Comments

Post a comment