風知空知麺

  05, 2013 06:00

8月4日 昼。


風知空知麺さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば 塩(680円)


メニューは醤油と塩のみとシンプルです。


前回は醤油でしたので、塩で。


メンマ、チャーシュー、のり、ねぎ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、これは煮干でしょうか?


エグミといいますか、苦味みたいなのが少し気になりました。


タレ感はそれほどキツくなく、ちょうどいい感じ。


麺は林製麺ですね。


チャーシューは大ぶりで、なかなか食べ応えがあります。


無難にまとまってる印象かと思いました。


ご店主は居酒屋ご出身だそうで、そのノウハウを生かした展開に期待がもてそうですね。


オープンおめでとうございます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



風知空知麺

名古屋市千種区内山3-22-9

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,風知空知麺,

0 Comments

Post a comment