スポンサーサイト

  --, -- --:--

らぁ麺や 汐そば雫

  07, 2013 06:00

8月6日 昼。


雫さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

醤そば(730円)


メニューは、塩、醤油、にまぜそばと他に限定品がありました。


醤油にあたる、「醤そば」にしてみました。


オープンからしばらく経ちだいぶ落ち着いた印象ですね、オペもスムーズでした。


チャーシュー、穂先メンマ、ネギとシンプルなルックス。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、なんとも奥深い味わいですね。


非常にキレのあるスープで、レンゲがススム君状態です。


カエシの利かせ方も絶妙、濃すぎず、薄すぎず丁度いい塩梅です。


トッピングも薄味で好印象。


穂先メンマのコリコリした食感が気に入りました。


麺、スープ、具の一体感とでもいいますか、バランスがいいように思いました。


移転再スタートで今度はフルタイム営業ですね。


オープンおめでとうございます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



らぁ麺や 汐そば雫

名古屋市瑞穂区下坂町4-15

休 日曜日夜、月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,汐そば雫,

- 0 Comments

Post a comment

