SANUKIラーメン ら・DON 3

  08, 2013 06:00

8月7日 昼。


ら・DONさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷塩まぜそば(500円)


夏メニューで冷やしがありましたのでそれで。


まぜそばの食券を購入して冷やしでと言えばおkです。


温泉卵、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、和風出汁と香味油のコラボレーション。


シンプルながら、しっかり出汁感が感じられ美味しい塩ダレですね。


秀逸の麺は相変わらずのクオリティ。


キリっと冷えた温泉卵の半熟具合がなんともいい感じで、唸るほどの旨さ。


途中から、店主オススメの黒胡椒ガンガンにかけていただきます。


パンチがでてこれもいいですね。


非常に満足度の高い一杯でした、やはりこのお店からは目が離せない。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



SANUKIラーメン ら・DON

愛知県小牧市山北町48

休 月曜日

関連記事

まぜそば,冷やし,ら・DON,閉店,

0 Comments

Post a comment