
  --, -- --:--

麺屋 よこじ 6

  11, 2013 06:00

8月9日 昼。


よこじさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

濃厚鶏白湯つけそば 大盛(850円)


半年振りの訪問です。


目新しいメニューは見当たりませんね。


未食のつけ麺にしてみました。


チャーシュー、メンマ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃厚という割りにはサラっとしたつけダレです。


酸味もあってか食べやすいですね。


極太の麺は弾力がありなかなか力強い麺です。


コリコリのメンマはちょい強めの味付け。


チャーシューは豚と鶏のレア、豚は生ハムみたいな食感ですね。


相変わらず接客は素晴らしいですね、見ていて気持ちいいです。


また来ます(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 よこじ

愛知県豊田市前田町5-33-102

休 火曜日


つけ麺,鶏白湯,よこじ,

- 0 Comments

Post a comment

