チャイニーズキッチン 美杏

  17, 2013 06:00

8月14日 昼。


美杏さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

担担麺(750円)


一品料理からセットメニューまで色々ありますね。


ここはやはり看板メニューの担担麺で。


もやし、メンマ、チャーシュー、青梗菜、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ゴマだれのコクと風味をしっかりと感じることができますね。


かなり攻撃的な辛さで口の中がヒリヒリします。


麺は極太タイプの平打ち麺、この系統では珍しいかなと思いました。


トッピングはいまいちな印象でした。


評判どおりのお味でした、美味しかったです。


次は汁無しにチャレンジしてみたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



チャイニーズキッチン 美杏

愛知県あま市篠田中分4-1

休 月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,担々麺,辛い系,美杏,

0 Comments

Post a comment