スポンサーサイト

  --, -- --:--

京八流 淳 2

  18, 2013 06:00

8月15日 昼。


淳さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

つけ麺(680円)


前回来た時とメニューが随分変わってますね。


冷やしもありましたが、未食のつけ麺にしてみました。


チャーシュー、メンマ、ネギ、味玉、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介出汁がよくきいた和風テイストなつけダレですね。


そのままでも飲めてしまうくらいの濃度です。


麺は中太くらいで、デフォだと量的にかなり物足りないです。


トッピングは特に思うところはなかったかな。


無難なお味ということで。


せっかくだから「超」のほうにすれば良かったかな?(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



京八流 淳

名古屋市北区清水5-10-5

休 不定休

スポンサーサイト

つけ麺,京八流淳,

- 0 Comments

Post a comment

