19, 2013 06:00

8月16日 昼。


凛さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ポン酢(800円)


二郎系のお店ですね。


しょうゆ、ポン酢、カレーとあります。


女性向けにレディース盛りなんてのもありました。


もやし、キャベツ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、醤油ベースにポン酢をあわせてあるのかな?


前回頂いた醤油ほどレタレ感はキツなく、すっきりとした飲み口です。


平打ちの太麺は、独特のボサボサっとした食感があります。


野菜たっぷりなのは嬉しいね。


お肉は大きさはそこそこ、厚みもあり、食べ応えがあります。


デフォでもかなりの量、腹パンになりました。


さすがに年齢的にこの系統はキツくなってきましたが、


それでも時々無性に食べたくなる魔力を秘めてますね。


オープンおめでとうございます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



名古屋市天白区植田南2-923

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ガツ盛り系,,閉店,

0 Comments

Post a comment