
  --, -- --:--

高松

  23, 2013 06:00

8月21日 夜。


高松さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(600円)


メニューが豊富ですね、迷います(;´∀`)


冷やしに夜限定メニュー、気になるがここはデフォで。


チャーシュー、ネギ、メンマ、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、見た目ほど濃い味のスープではありません。


ちょうどいい塩梅で美味しい中華そばですね。


プリプリの細麺も好印象。


お肉は分厚くて柔らかい、うまうま。


ネガ的要素は全く無くしっかりまとまってます。


お手頃価格なのもうれしいですね(^^;)


機会があれば別メニューも試してみたいです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



高松

名古屋市東区泉2-20-26

休 日曜日、祝日


ラーメン,高松,

- 0 Comments

Post a comment

