つけ麺 ぎんや 3

  25, 2013 06:00

8月22日 昼。


ぎんや砂田橋にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ビシソワーズつけ麺(800円)


本店のPOP見て気になったので、帰り際寄ってみました。


ベビーリーフ、パン、生ハム、トマトソース、つけダレの中にブロッコリー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ビシソワーズというのは冷製のジャガイモスープのことですね。


キリっと冷えており、甘みが強いお味です。


野菜からくる甘みなのか、終始気になってしまいました。


幅広の麺はコシがあり、きしめんみたいです。


生ハムはパンにのっけて食べましたw


洋風でおしゃれ感はありますね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



つけ麺 ぎんや

名古屋市東区砂田橋5-2-7

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,つけ麺ぎんや,

0 Comments

Post a comment