麺彩 ぎんや

  27, 2013 06:00

8月23日 昼。


ぎんや小牧にお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷製エビカドつけ麺(800円)


東海Walkerの企画物「冷製エビカドつけ麺」にしました。


生ハム、穂先メンマ、梅干、ワサビ、海老。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、アボカドベースのつけダレに海老油のようですね。


海老がガツーンときいており、好きな方にはたまらないかと。


かなり濃い目の味付けで、この辺で評価が分かれそうですね。


麺はデフォのつけと同じものかな?全粒粉麺だと思います。


梅干はカリカリタイプ、つまみには最適ですねw


おなじみの生ハムにワサビ、他ではあまり見ないトッピです。


アイデアは面白いと思いましたが、1回でいいかな(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺彩ぎんや

愛知県小牧市小牧2-57

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,麺彩ぎんや,

0 Comments

Post a comment