つけめん まぜそば 麺喰 20

  28, 2013 06:00

8月24日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

残暑お見舞い申し上げますまぜそば 2013


残暑・・・もうそんな季節なんですねえ。


大盛、中級でお願いしました。


鶏もも、青梗菜、にんにく、唐辛子。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃厚なタレですね、麺喰さんの味です。


辛さは中級でハバネロ、額から汗がにじみ出るほどでした。


四川花椒も使われており、パンチがありますね。


手もみのちぢれ麺はタレがよく絡む!


にんにくはホクホク、鶏肉も柔らかいです。


気のせいか分かりませんが、今日のはややオイリーに感じました。


体調もあるかもしれませんね(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,麺喰,

0 Comments

Post a comment