麺喰亭 なかなか

  04, 2013 06:00

9月2日 昼。


一宮のなかなかさんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

醤油ラーメン(780円)


塩、醤油、味噌につけ麺というラインナップ。


醤油にしてみました、細麺か太麺が選べるようです。


味玉、ネギ、チャーシュー、メンマ、小松菜?海老。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、油が結構入ってますね。


カエシの利かせ方もちょうどいい塩梅でなかなか好印象。


もちもちの麺は細麺ということだが、中太くらいありますかね。


トッピングも悪くないですよ、海老ちゃんも美味しい。


フっと思い浮かんだのが北区の某店、まさか・・・ね。


POPにありましたが、9月からは毎週火曜日が定休日になるようです。


近くに来たらまた寄ってみようかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺喰亭 なかなか

愛知県一宮市せんい4-4

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,なかなか,

0 Comments

Post a comment