塩らーめん はる吉

  06, 2013 06:00

9月3日 昼。


はる吉さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ワンタンめん(600円)


メニューは塩ベースのラーメンのみのようですね。


冷やしもありましたが、ワンタンにしてみました。


ワンタン、ネギ、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、超あっさり味の塩ラーメンですね。


油も多くて唇がベタつくくらい。


味の濃さは控えめで、こちらは好みに近かったです。


麺はちょっとゆるいかな~、調整はできるようですが。


チャーシューの変わりにワンタン、名古屋ではあまり見かけませんよね。


バジルが入ってるのは珍しいと思いました。


600円なら納得のお味ですが、もう一押し何かほしいかなとも思いました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



塩らーめん はる吉

愛知県日進市東山2-152

休 月曜日 昼のみ営業

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,はる吉,

0 Comments

Post a comment