つけ麺 丸和 春田本店 10

  15, 2013 06:00

9月11日 昼。


丸和本店にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

汁なしえび塩台湾(800円)


だいぶ出遅れましたが、私もいただいてきました。


中盛りでお願いしました。


ミンチ、卵黄、もやし、ニラ、ネギ、たまねぎ、のり、桜海老。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、この塩ダレ、うんめえ~。


えびの香りもしっかり感じる事ができます。


ミンチのピリ辛度もかなりのもので口の中がヒリヒリします。


パンチもあり、味のバランスも素晴らしいですね。


もちもちの麺もいいね、大盛でも軽くイケそう?


レモンでさっぱりと味変もできます。


元祖にも負けてないかと、めっちゃ好みの一杯でした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけ麺 丸和 春田本店

名古屋市中川区春田1-150-1

休 火曜日、第3月曜日

スポンサーサイト

まぜそば,台湾,丸和本店,

0 Comments

Post a comment