麺屋 桜

  16, 2013 06:00

9月12日 昼。


桜さんにお邪魔しました、初訪問です。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

極鶏つけ麺(750円)


中華そば、つけ麺にまぜそばとありますね。


極鶏つけ麺が気になりましたので、それにしてみました。


のり、つけダレに水菜、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏らしさを存分に感じる事ができるつけダレですね。


ややとろみががっており、濃度の面でもばっちりかと。


麺は極太タイプ、ちょうどいいかたさで、何とも旨い麺です。


大盛で300g、後半つけダレが足りなくなってしまいました(;´∀`)


卓上のアイテム使って味変しながら完食。


魚介出汁のスープ割りも絶品でした。


新栄のほうにも支店があるみたいで、機会があればお邪魔してみたいと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 桜

名古屋市昭和区阿由知通3-14

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,,

0 Comments

Post a comment