スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめんダイニング sai 菜

  21, 2013 06:00

9月19日 昼。


菜さんにお邪魔しました。


開けた道沿いにいつの間にか出来てました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

旬菜ラーメン(750円)


塩、醤油、豚骨醤油にガッツリ系までありますね。


看板メニューの旬菜ラーメンにしてみました。


野菜類。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、今までに食べたことのない味。


三河たまりを使ってるそうですが、味の濃さはちょうどいいですね。


麺は中太くらいです。


野菜は11種類使ってあるそうですが、確かにボリューミーです。


ラーメン食べてると野菜不足になりがちなので、これは嬉しいかな。


珍しいところではぜんまい、ゴボウが入ってましたよ。


よく炒めてあり熱々で香ばしいのが良かったです。


まあ近くにありますし、また訪問する機会はあるかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★2



らーめんダイニング sai 菜

愛知県日進市竹の山4-2503

休 無休

スポンサーサイト

ラーメン,,

- 0 Comments

Post a comment

