つけ麺専門店 中村屋

  26, 2013 06:00

9月25日 昼。


中村屋さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

海老つけめん(800円)


つけ麺専門店ということですが、ラーメンタイプもあるようです。


これは夜のみかな?押せなかったので・・・。


つけ麺にも何種類かあって、その中から海老つけめんにしました。


つけダレにメンマ、チャーシュー、水菜、乾燥海老。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、海老ワールド全開なお味ですね。


人によっては重たいと感じるくらいの濃度です。


中盛で250gの麺は太麺サイズで、つけダレがよく絡みます。


大盛だとちっとキツかったかもしれない。


卓上には、ハバネロ酢、ミカン酢、バジル酢と珍しいアイテムも。


最後はスープ割をお願いしましたが、割ってもまだ濃い!


専門を謳ってるだけあって、さすがクオリティは高かったです。


次回は塩つけですかね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺専門店 中村屋

名古屋市熱田区花表町8-13

休 不定休

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,中村屋,

0 Comments

Post a comment