つけめん まぜそば 麺喰 22

  27, 2013 06:00

9月26日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

まぜじゃがたら(880円)


尾張革麺シリーズの第三弾が始まりました。


今回のテーマは「じゃいがいも」、ラーメン屋ではなかなかお目にかかれない食材ですよね。


麺喰さんではまぜそばタイプでの提供になります。


青梗菜、鶏肉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ジャガイモのお陰かわりとあっさりしてますね。


タラの塩気もちょうどいい塩梅、ジャガイモらしさも感じれます。


手もみのちぢれ麺も健在、旨いっす。


そのままだと単調になりがちなところに登場するのが、器の端にある、ピリ辛のソース。


卓上のアイテムも使いながら楽しむのがオススメです。


変化球といってもいいのかな?なかなか面白かったです。


このコラボは、めろう、かたぶつ、麺喰の3軒です。


詳細などはブログでチェックですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,麺喰,

0 Comments

Post a comment