らーめん つけめん 麺座かたぶつ 12

  30, 2013 19:30

9月30日 夜。


かたぶつさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

追い煮干中華そば(600円)


ブログにて告知のあった当日限定の「追い煮干中華そば」です。


本日夜20食のみです、ころにぼの食券を購入してください。


ナルト、メンマ、味玉、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、煮干がガツーンときいてますね。


最初の数口はエグミを若干感じました。


ただ口当たりはわりとあっさりしており、関東某店のようなヘビーさはありません。


系統としては好きな部類かな。


トッピングもシンルプでいいねー。


前回好評だったということで、なるほどと納得のお味でした。


またやるかも?と大将がポロリ。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,かたぶつ,

0 Comments

Post a comment