継承 あっ晴れ 大府店 4

  04, 2013 06:00

10月3日 昼。


あっ晴れ大府にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

まぜそばストロング(1000円)


ミドルとストロングがあり、せっかくですのでストロングにしてみました。


たまねぎ、鰹節、チャーシュー、メンマ、もやhし、キャベツ、ガーリックチップ、卵黄。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、まぜそばらしいガッツリしたお味ですね。


ガーリンクもよくきいておりパンチもしっかりあります。


野菜の上にあるのは、背脂と卵黄です。


結構入ってますが、それほど重たさは感じませんでした。


麺は浅化・・・のアレです、ワシワシ食らうタイプのもの。


でら盛りにしたのでボリューミーですね、腹パンです。


美味しかったけど、1000円はちょっと割高な気も。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



継承 あっ晴れ 大府店

愛知県大府市横根町前田50-1

休 無休

関連記事

まぜそば,ガツ盛り系,あっ晴れ大府店,

0 Comments

Post a comment